最初に見積もりを依頼したリフォーム会社はいくら待っても返事が来ず。そんな時、LデザインさんのHPを見て電話しました。「小さな工事でもしてもらえますか?」「はい、うちは手摺1本からでもさせて頂きます。」そんな会話から始まり、今までの経緯をお話ししましたものの、またここも返事が来なかったら…。正直そんな不安がよぎりましたが、結果的にLデザインは「最初から最後まで申し分のない対応でした」小さな工事とはいえ、マンションのリフォームだったので、管理人さんへの届出書類、共用部使用時の細かな気配り等、戸建てとは違った手間が多くあったにもかかわらず全てにおいて迅速、丁寧に対応してくださりました。大工さんに後はお任せ…ではなく吉村さんが工事の途中に都度使い勝手を考えて取付位置の変更の提案や確認をしてくださって、仕上がりも大満足です。相談もしやすかったですし、世間話も楽しかったですね(笑)また何かありましたら、Lデザインさんにお願いしたいと思います。

こちらこそ、ありがとうございました。至らない点もあったかと思いますが、喜んで頂いて良かったです。また何か御座いましたら宜しくお願いいたします。