今回、網戸の張替えがきっかけで、雨漏りに気づき屋根や壁の補修とトイレ、ついでにキッチンの水栓金具も取替えて頂きました、色々と直して頂きましたが網戸、トイレ、キッチンの水道とほとんど1日で終わり屋根と壁の補修は5日間ほどかかりましたが雨にも降られず丁寧に最短でやっていただきました。それぞれにきちんと説明もしていただいたので疑問な点もなくスムーズに行きました。それぞれ担当して下さった方々も皆さん感じが良くほんとに良かったと思っています。Lデザインさんは最初にすぐに見積もりもきちんと出して下さり、リーズナブルな予算でやってくださるので、とても有難いです。社長さんは色々なことを遠慮なく聞けて相談できるのでとても納得でき、終わった後はいつもやっぱり良かった、この次も又おねがいしたいなと言う気持ちになります。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

 

こちらこそありがとうございます。また次もよろしくお願い致します。