この度はおせわになりありがとうございました。たまたまタイミングよくチラシが入り見積をしていただくことになりましたが、我が家を見て、先の事を考えていただき、どこのメーカーのものが良いのか提案していただけたことが、私は1番嬉しかったです。他社の物も見に行きましたが、提案していただきた理由がすごく納得いきました。又工事に入るまでに何度も打ち合わせに来ていただけたところもすごくていないな対応だなと思いました。工事中も何のトラブルもなく快適に過ごしています。今まで一番好きではなかったお風呂、洗面が今は一番好きな場所になりました。次またどこかリフォームする際は、宜しくお願いします。見積もりから工事まで吉村さんが来ていただけた点も安心でした!ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。チラシからのご縁で工事をさせて頂きましたが、こちらも皆様の気配りなどで、気持ちよく工事をさせて頂きました。一番好きではなかったお風呂や洗面が一番好きな場所になられて良かったです。また何か御座いましたら宜しくお願い致します(^^)/