お客様アンケートをご紹介いたします。

築40年の家に親子3人で住んでいます。家が古くなりあちこち傷んで暮らしにくくなってきました。「どうにかしたい」と思っていましたが相談する業者もわからずにそのままになっていました。
そんな時、L・デザインのチラシがポスティングされていました。そのチラシに社長の吉村さんや写真の方々の写真がのっており、いかにも職人さんらしい実直な人のよさそうなお顔をみて「ここにたのもう」とすぐに決めました。人との出会いは不思議なものです。
最初の工事は「門扉他とトイレ」次は「台所」3回目は「屋根」そして今回4回目に「お風呂・洗面所他」と施行にリピーターです。家族や知人は当然のように毎回「他社に見積もりをとったら。」と言いますが私は一度も他社の見積もりを取った事がありません。
l・デザイン(吉村)さんの見積もりが一番信用出来る。私にとって一番の見積もりだと思っているからです。吉村さんに一度あって話してもらえば「信用できる人」であるとわかってもらえるはずです。
とにかく毎回予算ギリギリで私の無理なお願いを出来る限り可能になるよう努力してくださいます。私に出来る範囲の改築ですが、我家はずいぶん住みやすくなりました。「感謝」
平成28年9月 お風呂と洗面所の工事の時です。工程表では9/26〜10/6の予定。
工事1日目、まずは洗濯機がはずされて外にだされました。「あーあ明日からコインランドリーや」と思い台所を片付けていると「洗濯機必ず使えるようにしたってや。」「ちゃんと動くようにみたってや。」強い口調の吉浦さんの声。おかげで工事の間も不自由なく洗濯ができました。
工事も進みユニットバスが入り9日目の夕方のこと「掃除しときましたから、今日からでもお風呂は入れますよ。」社長自ら汗だくでユニットバスの掃除をしてくださり、2日も早く新しいお風呂に入る事ができました。
工事中は朝一番に来て「今日の工事の予定」を教えてくださいます。業者が入れ替わり出入りする工事ですが、要所要所立ち会ってくださり、安心して10日間の工事をおまかせできました。やはり最初にチラシを見たときに感じた「信頼」という文字は間違っていなかったと思います。依頼者の立場に立って信頼には信頼に応えてくださる業者だと信じています。5回目の工事は「外壁」をお願いしようと考えています。またコツコツお金をためて相談にのってもらおうと思っています。ありがとうございました。