皆様、明けましておめでとうございます。旧年中は、大変お世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2021年1月分のチラシをアップしました。新春特別価格など参考にして下さい。

2021年1月5日より電話・メールにてお申込み受け付けておりますので、宜しくお願いします。

尚、ご来店でのお申込みは1月7日よりとなっております。

今月は新春初売り大売り出し!水廻り(キッチン・風呂・洗面・トイレ)・給湯器等が年に一度の最大70%オフの大奉仕価格となっております。また内装工事・全面リフォーム・LDK改築プラン・バリアフリー改修・2世帯住宅リフォームなどもさせて頂いておりますので、宜しくお願い致します。

また外部工事では、外壁塗装、屋根工事新春初塗り&屋根セール!!も限定5棟でさせて頂いております。今年には検討しようかと考えて居られた方、是非一度ご相談下さい。

店舗での相談業務は完全予約制とさせて頂いております、また現場調査などもコロナ対策としてマスク着用、手洗い・うがい、除菌水での除菌なども徹底して行っておりますのでご安心ください。

1月チラシは水廻り・内装等こちらから>>>03.01表 

1月チラシ外壁塗装・屋根等はこちらから>>>03.01裏